あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:イベントの翌日

前日のイベント終了しての帰宅後、風呂で気を失ってて気づいたら4時。
そこから布団で寝たけど喉の乾きと頭痛で7時に覚醒。
それからウダウダと横たわってて昼過ぎに大覚醒するも体調は最悪。
久々に激しい二日酔いでしたね。

で、昼飯食ってから昨日の荷物を取りにしゃぶ仙に行くと、冷蔵庫には俺らの残した酒がたくさん入っていたw まともな酒もいくつか入ってるけど、まともでないものも多いんだよなぁ…大丈夫だろうか?まぁ飲み放題だから他の飲めば良いんだけど。
俺のイベントのあとにこの店に行くと珍しい酒(残骸ともいう)が飲めますよ!

あと帰りにこれ貰いましたね。
少量注文したら使い切れないレベルで大量に来たらしい。

congiro家は唐辛子の使用量が半端ないので助かりますね。
たぶん一般家庭の50倍は使ってると思う。主に俺が食ってる。

 

荷物持って帰ってきて昨日のプレゼントとか開封。

これは昼の部のプレゼント。

菊正宗の基礎化粧品セット+酒パック!酒が沢の鶴なのが惜しい!
色合わせのためかもしれんが菊正にもピンクあるんやぞ!キクマサピンとかな!しかも3000mlのやつだと嬉しいぞ!でもセセシオンとか入れられても困るw この流れだとセセシオンが筆頭候補なんだけど、そういう意味では沢の鶴で良かったとも言える。超実用品!

これは昼の部のプレゼント。

福寿、不本意ながら買ったことがございませんのでちょうどよかったですね!
いや、俺くらいのステージになると逆に買わん感じじゃない?メジャーとマイナーは抑えるけど中堅あたりは意外と買わんので。メチャいい機会でございます。
銘柄的にめでたいので正月に飲みたいと思います。

しかし、昼夜のプレゼントで灘2種ってのなかなか珍しいな。

 

あとは個人的に頂いたものです。

IPAよいですね。飲んだこと無いんよなこれ。

箱の中はこれですね。

左はマデイラ。
ライブ観に福岡行くという方に福岡の旅行プランちょっと教えたらお土産でくれました。これは安心安定の木下インターナショナル!ペレイラ・ドリヴェイラのティンタ・ネグラ!しかも俺の大~好きな甘口です!マデイラと和菓子は甘いほど良い!
ありがたやありがたや…もっとくれ。こんなもんなんぼあってもいいですからね!

右はMITOSAYA。
去年のクリスマッシブプレゼントでMITOSAYA当たったんですが、完全揮発して水になってたのをゲラゲラ笑っていたんですが、くれた方から「スマンかった」とコルクでない栓のやつを新たに頂きました。ええ~!?マジでええの?揮発MITOSAYAは俺のイベントらしくて超笑ったから良かったんけど、なんか申し訳ないなw ウヘヘ
ありがたやありがたや…もっとくれ。こんなもんなんぼあってもいいですからね!

今年のプレゼントも個別に貰ったものもとても嬉しかったですね!
ありがたやありがたや…もっとくれ。こんなもんなんぼあってもいいですからね!

あと昨日残ってた酒は数本持って帰りました。