あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

スーパー・ドライものがたり★生ジョッキハンドルを追加せよ!2nd(Soup cup edition)

まずはこの3つのエントリを見てほしい。
なぁに問題ない。中身が無いからすぐに読み終える。

congiro.hatenablog.com

congiro.hatenablog.com

congiro.hatenablog.com

読んだな?
ではここから先を読んで良いぞ。

 

遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!


ついに、ついに手に入れたぞ!


スーパードライ生ジョッキ缶の販促アイテム、ジョッキハンドル!


しかも中サイズの2つ目!
うおおおオオオおお雄雄雄雄ッッッッッッ~!

いや~、阿佐ヶ谷の西友でラス1の取っ手付き6缶パックを見つけた。
当然即買いでございます。

これはまるでスープカップのようではないか!
この両利き手に配慮したユニバーサル・デザイン!
フフフフフッ、圧倒的じゃないか、我が軍は!

右手で飲んで、左手で飲んで、それは休まることもなく
ジョッキはいつしか空(ソラ)となる!
ユニバーサル・ザ・コンヒーロ!
スープカップさながら、極上のスープのように、
上品にそして優雅にいただきたいものである。

 

また、ユニバーサルデザインであるだけでなく、赤ちゃんマグのようでもないか!?

飲みながら幼き頃の淡い想い出に浸ることも可能なのである!
童心で飲むビールの旨さたるや!
これはもう格別!

やはり、ここまでやって初めて酒飲みを名乗って良いのではないだろうか?
酵母がどうとか、造りがどうとか、ペアリングがどうとか、そんな瑣末なことを言ってるようではお前らもまだまだヒヨッコよ…
酒飲みとして二流以下と言わざるを得ない。

お前らも俺のあとに続け!
飲めよ!優雅に!
スーパー・ドライ!

 

【おまけ@フォルムチェンジいろいろ】

①スープ・カップ・フォルム or ベイビー・マグ・フォルム

 

②アーム・カール・フォルム(ハイ・パワー・フォルム)

 

③ミッキ・ー・フォルム()