あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

スーパー・ドライものがたり★生ジョッキハンドルを追加せよ!6th(Asura edition)

まずはこのエントリを見てほしい。
なぁに問題ない。中身が無いからすぐに読み終える。

congiro.hatenablog.com

読んだな?
ではここから先を読んで良いぞ。

 

遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!


ついに、ついに手に入れたぞ!


スーパードライ生ジョッキ缶の販促アイテム、ジョッキハンドル!

 

しかも中サイズの6つ目!
うおおおオオオおお雄雄雄雄ッッッッッッ~!

いや~、梅島(遠いわ!)のドンキで取っ手付きの6缶パックを見つけた。
当然即買いでございます。
しかも、こういうときに限って複数見つかるんよな。
6個で打ち止めと決めた6個目を見つけたときには複数置いてあるという。
もういらんいらん!
ところで6個で打ち止めの理由は後術するとして、生ジョッキハンドルには人を魅了するなにかがある。

 

だってこれよ?

これ!

かっこよすぎやろ!
もはや、俺かスーパー・ドライかってレベルやん?
もはや、俺かスーパー・ドライかってレベルやん?
レベルやん?あ?ゴラッ、ボケが。

 

 

しかしこの鬼神のような力強さたるや…
これはまさに六本の腕を持つ阿修羅(असुर)そのものではないか!

生ジョッキハンドルにも遂にこの刻がやってきた!
これが全ての最終地点!

阿修羅(असुर)専用スーパー・ドライ!

神々の血脈、闘神・阿修羅(असुर)!
アグニとヴァユの神聖な力が宿り、宇宙の闘志を炎上させる!
彼の一撃は星々の響きを凌駕し、宇宙の営みを統べる絶対の力を象徴する。
神々の加護を胸に、彼の戦士たちは栄光への道を切り拓く。
そんな我らの阿修羅・スーパー・ドライ!

見よ!阿修羅が掲げる宝塔が如きスーパー・ドライのホールド感を!

まさしく太陽神に相応しい力強さである!

当然、このスーパー・ドライも容易に飲み干すことはできないであろう。

congiroさんのステージまで到達いなければな!
お前ら如きではとてもとても…
力が欲しいか!?

三面六臂(※)の活躍を魅せるcongiroさんだからこそ飲むことが許される阿修羅(असुर)モード・スーパー・ドライ!
※三面:守護・慈悲・憤怒 & 六臂:チケットはLoppiで取ってる

お前らの三面はせいぜい見ざる聞かざる言わざるかも知れないな!
このスーパーモンキーズめ!
お前らは俺の後で踊ってろ!

そしたら…
 俺が…
  守護ってやる!
(BGM:TRY ME 〜私を信じて〜)

 

 

【おまけ@フォルムチェンジいろいろ】

①クリスタル・オブ・スノゥ・フォルム

 

②シー・アネモネ・フォルム

 

③クミ・タイソウ・フォルム(奇跡のバランス)

 

 

【さいごに】

6個で打ち止めと最初に書いたけど、それは何かというと、こういうことなんよ。

あと1個が入るスペースが無いんよね。
もうちょっとだけ広かったらあと1個入ったんだけどね。
ではなんでアサヒはこんな中途半端なスペースを残したのか?って話になるんだけど、俺以外のみんなは失念してるんよね。これが飲み物であるってことを。
つまり、ちょっと隙間を残しておかないと口をつけるスペースが無くなってしまうわけなんだよ。仮に7個目を装着できる設計だったとすると「で、どうやって飲むんだい?このクレイジーなスーパー・ドライをさ!」ってなること請け合いなんだよ。そんなことにも気づかないようでは君たちもまだまだ…

まぁ、7個目をアクセサリー的につけることは可能なんだけど。
この上に乗っかってる7個目は生ジョッキハンドルの大サイズのやつなので無理やり上からカマしてるだけで、実際はホールドしていないんだがな。

アサヒは生ジョッキハンドルで大いに販売促進しつつもやっぱその辺も意識してデザインしてるんだよねぇ。大企業としての矜持を感じましたね。

 

スーパー・ドライものがたり

~おわり~