あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

スーパー・ドライものがたり★生ジョッキハンドルを追加せよ!5th(Super1 edition)

まずはこのエントリを見てほしい。
なぁに問題ない。中身が無いからすぐに読み終える。

congiro.hatenablog.com

読んだな?
ではここから先を読んで良いぞ。

 

遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!


ついに、ついに手に入れたぞ!


スーパードライ生ジョッキ缶の販促アイテム、ジョッキハンドル!

 

しかも中サイズの5つ目!
うおおおオオオおお雄雄雄雄ッッッッッッ~!

いや~、方南町のドンキでラス1の取っ手付き6缶パックを見つけた。
当然即買いでございます。
どこ行ってもラス1なんは、もうそういうもんと理解することにしたわ。
たぶんだけど、販促のこれももうラスト辺りだろうからほとんど見かけんのよ。
販促始まった初期は多くの6本パックに付いとったんだけど、そのときはそんなに興味なかったからひとつ手に入れただけで満足しとったんよね。
でもなんとなく大サイズ手に入れてからもっと欲しくなってさ。
それから中サイズの2個目手に入れた時点で「もっと!もっとよ!」ってなったわけさ。完全に販売促進されてるよね。

 

だってこれよ?

これ!

カッコよすぎやろ!?
もはや、俺かスーパー・ドライかってレベルやん?レベルやん?あ?ゴラッ、ボケが。

 

 

5つの手…5つの手と言えば?

そう!おなじみ仮面ライダースーパー1のファイブ・ハンド!

仮面ライダースーパー1のアタッチメントともされた幾分マニアックなスーパー・ドライ!

 

しかしこの力強さたるや…

50tの鉄球をも受け止める500tのパワーハンドで飲み干すぞ!

当然、このスーパー・ドライも容易に飲み干すことはできないであろう。

congiroさんのステージまで到達いなければな!
お前ら如きではとてもとても…
力が欲しいか!?

 

青い宇宙からやって来て
緑の地球を救う者
赤い正義の血を燃やし
銀の機械の腕振るう
それはそれはそれは
金の心を持つ男

それ、すなわち俺!
ファイブハンド・ザ・コンヒーロ!
チェンジ・ファイブ・ハンド!
チェンジ!
チェンジ!
チェンジじゃゴラァ!
えっ、チェンジは2回まで!?
そんな!!!

 

 

【おまけ@フォルムチェンジいろいろ】

①サイクリング・ヘルメット・フォルム

 

②スター・フィッシュ・フォルムあるいはペン・タ・ゴン・フォルム

 

③スペース・フォートレス・フォルム(奇跡のバランス)

 

 

めさめさかっこいい