あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

スーパー・ドライものがたり★生ジョッキハンドルを追加せよ!4th(Machamp edition)

まずはこのエントリを見てほしい。
なぁに問題ない。中身が無いからすぐに読み終える。

congiro.hatenablog.com

読んだな?
ではここから先を読んで良いぞ。

 

遠からん者は音にも聞け、近くば寄って目にも見よ!


ついに、ついに手に入れたぞ!


スーパードライ生ジョッキ缶の販促アイテム、ジョッキハンドル!

 

しかも中サイズの4つ目!
うおおおオオオおお雄雄雄雄ッッッッッッ~!

いや~、関町のドンキでラス1の取っ手付き6缶パックを見つけた。
当然即買いでございます。
ていうか、どこ行ってもラス1なのなんなん?マジで。
たまたまラス1なのか?それとも小出しにしとるのか?
それはまぁいい。

 

古来より力人(ちからびと)は手四つで相手の力を量るという。
このスーパー・ドライもお前らの力量を量るのだ。

当然、このスーパー・ドライも容易に飲み干すことはできないであろう。
congiroさんのステージまで到達いなければな!
お前ら如きではとてもとても…
力が欲しいか!?

 

しかし4つ手の雄々しさたるや…

これはまさに力の象徴!
力の象徴であり4つの手と言えば何だと思う?
正解!あのカイリキーだ!

そう、これこそが!
全ての男が夢に見し、カイリキー専用スーパー・ドライ!

戦闘の極み、カイリキー!
宇宙に響く咆哮と共に、その魂は無限の可能性へと突き進む。
力強きその一撃が、世界の軸を大いに揺さぶり、新たな伝説を刻むのだ!

鍛え抜かれたポケ・モンのトレーナーである俺だからこそ、特別に飲むことのできる、かくとうタイプのスーパー・ドライ!
ふくつのこころで飲み干すぞ!

飲むほどに俺の股間のポケモンも進化進化でキョダイマックス!

で、お前らはどうだ?まだ持ち手は1つのままなのかい?
お前らの股間は進化もできない可愛いポケモンのままなのかい?
可愛いポケモンって()
ハハッ!

 

 

【おまけ@フォルムチェンジいろいろ】

①マジック・ブルーム・フォルム

 

②バタ・フライ・フォルム

 

③バ・ボ・チャン・フォルム(オリンピア)

 

 

かっこいい