あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:今すぐにジョッキハンドル手に入れろ!

いつものやつです。

このエントリのときに書いたやつですね。

congiro.hatenablog.com

まだスーパーとかではよく見かけるのでぜひ手に入れてほしい。

重さが足りなくてビアジョッキ感は無いと言いましたが、それは慣れです。

これがあるおかげで体感上の美味さが増すということは一切無いんですけども、なんとなく『おかしみ』があるので手に入れたほうがいいと思います。

しかし、それだけではありません。
congiroさん、酒に悲哀はあるはあるものの、ある一つの要素が無いと言います。

 

 

つまり…

 

そうなのです!

 

これは酒に凌辱を与えるアイテムなのです!

これは同じくASAHIの製品なのでそんなに凌辱感はないんですけど、他社製品だと凌辱感が増すのでぜひやっていただきたく賜り早漏。


また、生ジョッキ缶を飲んだあとに違う飲み物を入れればASAHIすら凌辱できるので是非。

 

是非!