あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:香取90を飲んでいる

めさめさうまいよな。
濃いしロックにしても崩れないどころか酸味で引き締まる部分もあるので、暑い日はロックで、それ以外の日はそのまま、みたいな感じでいいな。
やはり毎年買い続けていきたい。

 

阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきた。

日中は暑いし混むので22時すぎ。
それでも人多かったけど。

まずキャラクター類

ミクさんはキャラとして強いですね。この七夕まつりで見たの数回目な気がする。
みんなよく造ってあったけど、セーラームーンの無心感が良かったですね。

あとテキトーに写真どうぞ。

以上です。

なんか過去のエントリとか見てみたけど、写真の撮り方全く変わってなくてワロタw

congiro.hatenablog.com