あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:サントリー生ビール トリプル生を飲んでいる

忙しいですね。手抜きです。
サントリー トリプル生、広告を何回も目にしたので買ってみましたよ。
うむ…
重さと軽さがある。
濃いんだけど軽い。
なんか美味い…気がする。

この見た目。

なかなかにチャレンジングな出で立ちでもございますね。
デザイン的にはレトロフューチャー気味なような?

しかし何がトリプル生なのかよく分からんですな。
とはいえ我が國酒様には『2度火入れ』なるものが存在するので、ビールに『トリプル生』があってもええやろがい!という感じはありますね。

とにかくなんだかわからんがなんか美味い気がする。気がする。
あと2回くらい飲めばなんとなくわかりそうな気はする。
いまんところは「なんかうまいかも?」って感じ。
「また飲みてぇ~!」というような強烈なインパクトはなくて、「なんかうまいような気がするからもう一回飲んでみるか~」って感じかな。

とりあえずあと何回か飲んでみますわ。