あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

北九州~香川を友人と輪行するツアートラベル旅行記(その5@高松:うどん&風呂ツアー)

高松市内のうどん&風呂ツアーです。
高松中央卸売市。

市場散策。

市場にあるうどん、めんめ家。

友人が食ったしっぽくうどんがめちゃ美味かったな。

お次は俺の愛する大島うどん。

やっぱうまい。お楽しみ券、やっと貯まってきた。
貯まっても使わずに記念に取っときそうである。

そのあと、お初となる塩江温泉郷へ。

まぁ、うん。

こっからちょっとしたトラブルのため予定変更。
うどん屋2軒行ったけど名前忘れた。

1軒は競馬ずっと流していた。お客さんの殆どは競馬見ながらビール飲んでいていいな~って思いましたね。キタサンブラックのジャケットがレジ前に飾ってありました。

その後、俺の愛する仏生山 天平湯へ。

上がったら夕方になったので宿に戻ります。

片原町。

本日の締めはやはり鳥源ですよ。

来たぜ骨付鳥!(親)

骨付鳥にはマストのおむすび。

ここの骨付鳥は最強と思う。

おむすびもう一度おかわりして脂まですべていただきましたね。最強。

あとは宿で寝ました。

~つづく~