あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

北九州~香川を友人と輪行するツアートラベル旅行記(その4@尾道~高松)

尾道です。
尾道のランドマーク、日本20000000名城のひとつ、尾道城が陥落しておりました。
おお…なんということ!!!

まずは友人と分かれて買い物へ。

乾物とお菓子を買いました。
あとはもう飲むだけ。

まずは笑空。俺の中での最強蕎麦店です。

ここで友人がもう一人合流。

酒もアテも美味い。ワールドクラスです。

〆の蕎麦。

ぶっちゃけ蕎麦全種イキたいけど人間には限界というものが存在しますからね。
しかし最強美味い。最強。

追い國酒と蕎麦湯。

いや~最高でした。

立て続けにタコス屋のハルディンへ。
ここも俺の愛する店なんよな。最強。

あいさつ代わりのテキーラです。

チェイサービール。和らぎビール。

そしてタコスですよ。

タコス!

タコス!

テキーラ

タコス!

タコス!

テキーラ

俺も友人も意識不明となりました。後で合流した友人は元気に次の酒場へ。
ベロベロだったけど、少々の意識不明を経てスッキリ!

そのあとはいつの間にか高松に着いておりました。

宿は駅前。助かる。もう動けん。

ちょっと寝たら元気になったので外出。

風呂!

鳥!

部屋宴会!

いや~、最高ですね。
今日は布団なのでぐっすり寝られます。

~つづく~