あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

家族旅行その2(別府から帰る)


えー、家族旅行の二日目。
台風が近づいてるとかで大荒れ。
チェックアウトをギリギリにしようという事で、ホテルに昼くらいまでおりました。


のんびりボヘーっと。

結局俺はずっと卓球して漫画見てるだけでした。



11時にチェックアウトして、由布院を通過し玖珠へ向かう。

由布院は俺の興味範囲外なので割愛。



で、玖珠。
観光と言うには資材は乏しいが、農産物は豊富なので、結構楽しい。
なんぞ紹介しようと思ったら写真撮ってなかった。テヘ★彡


どこの景色か不明。



それから日田の豆田町へ。
最近、大雨による水害があったんだけど、既にかなり復旧しているっぽかった。


そんで、前々から行ってみたかった薫長酒造へ。

試飲したかったが、運転手だからダメです。あっへー
観光客のたくさん訪れる蔵らしく、安泰な感じがしましたな。





福岡県入りして原鶴温泉
マイサン遊ばす。

いや〜、しかし疲れた。


運転しすぎで死にそうだ。
運転好きだけど、向いてないんだよな。
すぐ眠くなるから。



オワリ