あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

家族旅行その1(別府へ)


別府です。別府。
しょっちゅう行ってるからね。
割愛しまくるよ!


別府はどういう所かっていうとだな、巨大な温泉観光地だよ!
俺が言わずとも知ってるか…。
温泉観光地としては巨大すぎる事もあって、まー、あんまり整った印象は無いっていうか。
混沌としております。それが魅力かもしれんな。


で、酒のコタニ。

ここは結構というか、かなり面白い。
地方でこのレベルの酒屋はなかなか無い。正直言って都内レベル。
そこで裏話などいろいろ聞いてたら一時間経った。
家族はホテルと水族館に行っていたので、俺はコタニでくっちゃべっていたのだ。
売れ残り数年たった酒と何故か福岡の酒購入。
サラバ、コタニ。
別府に来たらまた来るぜ!
あっ!栄花買い忘れた!まぁいいや。



食べ物の写真をどうぞ。

以上!


ちなみに宿泊した所は、厚生年金系っつーか、デイサービス系っつーか、そういう所だからまぁ、そんな感じよ。
写真に残すようなものでも評価対象でもないです。
ただ、卓球とマンガ本棚が充実してたので、俺なりにはかなり楽しめました。
ほとんど部屋にいなかった。
家族旅行でそういうのアリなんだろうか?と思ったけど、そんなもので俺の気を惹く宿泊施設に問題があるのだ!喝ッ!


つづく