あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

数日間のぶらぶら記:井荻、阿佐ヶ谷、荒木町、天王洲アイル、東中野


ここ数日の都内ブラブラをまとめてアップする。
写真の串焼きは、先日の日本酒会のあとに友人と馬場のモツ焼き屋にて。ウマいぜ〜!


ここからは写真ばっかだから、興味が無いヤツはPCの電源落としとけ。



先週のかようび。
満開の井荻の桜〜

結構力強い枝の木だったな〜。


阿佐ヶ谷に移動してランチ&それからまた散歩。

阿佐ヶ谷は良いですな〜。
もと高円寺人の憧れの地。




どようび。
雨の中、荒木町に向かう。

俺は『夜の大人の街』の昼間が好きだったりする。
荒木町は「土日」「昼間」「雨」この条件が揃うと、俺にとってはS級のオアシスですな。
オコチャマだから夜の街はどうでも良いのだ。


それから天王洲アイルの倉庫街へ。

親戚から招待券もらったので、某倉庫で買い物など。
中は撮影禁止だったので秘密だ。



にちようび。
東中野神田川沿い〜

桜は散って葉桜に。
俺はけっこう葉桜好きなのよね〜。



以上ッ!
しかし、東京の散歩はすごく面白いね。
地方から東京に出てきたヤツを死ぬほど連れまわしたいです。