タイトル通りですが、IKEAに青い(キモい)ドーナツ売ってるとのことなので立川に行くことにいたしました。今回はたくさん歩くことも目的だったので阿佐ヶ谷→西国立→立川→玉川上水→鷺ノ宮みたいなアクロバティックルートでございます。まずは阿佐ヶ谷まで歩…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。