あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:ドライと粕取を飲んでいる

ドライを飲み終えたら、SDGsの観点からその空き缶でウイスキーや焼酎のロック・ハイボールを飲んでいる。
俺ほどまでに地球環境をかんがえた究極のアルティメット・ヒューマンもそうそうおるまいよ。

もちろん、粕取りを飲むのもSDGsの観点からである。
俺ほどまでに地球環境をかんがえた究極のアルティメット・ヒューマンもそうそうおるまいよ。

そしてこれを飲み終えた。
西平本家の黒糖焼酎。

congiroさんは全国各地の酒屋に行っては売れ残りの焼酎をしっかり定価で買ってくる。これも当然、SDGsの観点からである。
俺ほどまでに地球環境をかんがえた究極のアルティメット・ヒューマンもそうそうおるまいよ。
お前らもせいぜい見習うと良いと思うんだ。

 

【ドメ・スティックごと】

我が家のゴーヤーさん。
100円で買ってきたゴーヤさんの苗がだいぶ育ってきた。

一番でかい実はこれくらいですね。

太くなってきたけどなかなか長くはならねーな。
しかし、何らかの育成は楽しいですね。