あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

congiro.hatenablog.com

↑エントリのときに蔵で直接買ったものですね。

 

f:id:congiro:20200115235433j:plain

  • 三隈 粕取り焼酎(35度)
  • 三隈 粕取り焼酎(25度)

大分県日田市は豆田町にある薫長酒造から直接買った逸品!ブルーの瓶が格好良い!
粕取り焼酎を出してくれるだけでも嬉しいのに、原酒気味のやつも出してくれるのは嬉しい限りですね。 

こんな感じでcongiroさんは粕取り買い込み強化中なんですけど、某界隈で不穏な動きがあるらしく、いま頑張って買い集めている最中です。

中尾彬とは関係ないけど、それなりにインパクトのあることが起こりそうなので、いままでよりもっと頑張って買い集める所存です。
ちなみにそのインパクトは俺にしか効果がないので、皆さんはこれまでと変わらぬよう生活なさってくださいませ。