あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

f:id:congiro:20200115235446j:plain

  • 大亀 粕取焼酎35度
  • 天泉 粕取焼酎
  • ヤマフル 粕取焼酎

オール粕取!
粕取強化買い込み月間ですからね!(終わるまで月間はつづく)

よく聞く名言で「迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ」ってあるじゃないですか?
でもその名言の有効範囲は一般の方であって、コレクターは範囲外なんですよ。もうコレクターともなると、「買って後悔しろ!」になってくるんですけど、それをさらに進めたコレクターは後悔の念とか無く、ただただ「見たら買え!」というマシン化してしまうんですね。怖いですね。まさに俺がそれです。正調粕取マシンです。