あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【終了しました】牟田酒造場と樋渡酒造場の酒+αを飲む会やっぞ~!

~このイベントは終了しました!~

2/1(土)の夕方くらいから都内某所でタイトルの内容の酒イベを行います。
参加希望者はここでポチってくれよ~!

twipla.jp

 

【現在確定してる提供酒一覧】

f:id:congiro:20200110005109j:plain

  • 万里長 純米酒
  • 太洋潮 原酒
  • 万里長 普通酒
  • 太洋潮 普通酒
  • 太洋潮

f:id:congiro:20200115235441j:plain

  • 若木桜 佳撰
  • 本部  かすとり

f:id:congiro:20200127142035j:plain

  • ヤマフル 粕取焼酎35度
  • 聚楽太閤 上撰

関連エントリはこちら↓

congiro.hatenablog.com

 

 

f:id:congiro:20200115235450j:plain

  • 金冠黒松 普通酒(たぶん古いBY持っていく)
  • 金冠黒松 無濾過生原酒

写真には無いけど、村重酒造を離れた杜氏が現在天吹なので、天吹も持っていくと思う。ただし、みんなが見たことないやつ。

関連エントリはこちら ↓

congiro.hatenablog.com

 

 

f:id:congiro:20200127142039j:plain

  • 博多っ子 粕取焼酎
  • 九州菊 粕取焼酎
  • 辰泉 粕取焼酎
  • 秘蔵三年粕とり焼酎

左2本が友人とのツアーで購入したもので、右2本はそれ以前の福島ツアー(未アップ)にて購入したもの。

関連エントリはこちら ↓

congiro.hatenablog.com

 

 

f:id:congiro:20200127142043j:plain

  • 樽平 粕取焼酎
  • 粕取焼酎 コーヒー味
  • 粕取焼酎 梅味

これはそこらへんで買ったものだけど比較用に。

 

 

【その他@食べ物とか】

持参酒に合いそうなおつまみとかいろいろ持っていくぞ~!

 

 

 酒はまだ増える!
今後の報告にご期待ください!

  

さぁ!参加をポチるんだ!さぁ!いますぐ!

twipla.jp

 

 

【参加者特典】

あのcongiroさんに会える!(トーク付き)