あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

釣果

今回の釣果はこのエントリのときに買ったものですね。

congiro.hatenablog.com

 

f:id:congiro:20200115235437j:plain

  • 舞富名 花酒
  • ひらど 粕取り焼酎
  • 九州菊 粕取り焼酎
  • 博多っ子 粕取り焼酎

凄まじいラインナップですね。興味ない人からするともう本当にかなりアレな内容なんだけど、興味ある人が見たら「うおおおおおおお!」ってなるんじゃないでしょうか?興味ある人って俺ですけど。

舞富名とひらどはジジババ経営の普通の酒屋で死蔵してたから査収いたしました。

九州菊の粕取り焼酎は蔵で直接買った。

博多っ子粕取りも同じく蔵で買った。

 

九州菊と博多っ子は2/1のイベントに持っていくかも?
飲んでみて比較対象になりそうだったら持ってくので、どうするかはまだ未確定でございます。

イベントはこちら

twipla.jp