あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:飲み会の次の日なのでダラダラしていたよ

4/27(土)は酒イベやったんだけど、そのあと飲みに行ったのでアルコール結構摂取しました。っつーわけで翌日にあたる今日は割とダラダラと過ごしていましたね。
イベントレポートについてはもうちょっと先になるので待ってくれ。内容が内容なだけに書けないことが多すぎるw

トップ画像は大塚屋。
俺内都内酒屋ランキングでTOP5に入る名店でございます。
先週とあるものを買いに行ったら売り切れていたので今日はそれを買いに。

その後は北上して保谷とか大泉とかのホムセンで物色しておりました。
昨日のエントリで書いたようなもの以外でも作りたいものが色々あるんよね。

よいですね。
これはガチの実力でこの漢字なのか?それとも俺のようなやつを釣るためなのか?

 

【釣果】

玉櫻のお燗瓶ですね。
これを買いに先週行ったら鼻の差で売り切れたので再入荷した今日取りに行ったというわけです。