あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


マイファミリーで公園に行って来た。
持っていったのは冷やしたカレー&ビオワイン。
控えめに言ってマキシマム美味い。
東一のムルティプラ瓶だいかつやく!




んで、帰りに大塚屋寄って例のやつ買った。

先週はまだ入荷してなかったのよね。



【釣果】

秋鹿 八・八・八
八号酵母、八反錦、歩合八割っつーことで八・八・八。
買った理由は八号酵母だから。



んで夕メシのときに早速飲んでみた。

これは思いっきり趣味系ですな。マニア向けと思う。
そして俺定義で言うところの『マリアージュ枠』かもしれん。要するに難しい。
そのまま飲むにはちょっと重いので加水した。
しばらく常温放置するので今後どうなるかだな。