あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒フェア2023(2日目@4部)に行ってきた!

日本酒フェア!2日目の4部!
さっきまで3部に居たのでもうあんまり飲めない。
飲めないけど飲む!頑張る!

トップ画像は純烈もとい愛媛ブースの方です。

 

感想は貼っとくから勝手に見ろ。

4部は『気になったもの』と『惜しいな!なんかあったら化けそうだな!』と思うのだけ写真撮ってる。

感想見ておわかりと思いますが、ちゃんと飲んで感想書いてるのえらいですよね。
どこにもフィードバックしないのでなんの意味もないですが。
しかし、この状態であっても倒れてないのはすごい!
いや~、頑張りましたね!えらい!

 

そのあとはいつもの友人と飲んで帰ろうと思いましたが、友人は一緒に来てた奥さんと帰るらしいのでcongiroさんは行き場を失ったわけですね。

そしたらなんか誰かに誘われたので赤塚行きました。

野菜と鳥と酒をやりました。
とてもうまかったですね。
こんな状態で食うものではないなとも思いますが。

そのあと、お家に招かれて酒とか飲んでましたがこれしか写真に撮ってません。

菊正宗のこれ美味かったですね。

 

そんでもう時間がそろそろやばいので帰るのですが…

えっどこ!?ここ?
保谷!?終電!?マジで?
なんで?
またやらかした?
ヤベーぞこれは。
ウチまで7kmあるが?
大月とかだったらあきらめも付くけど、ウチから7キロなら帰るしかなくない?
グーグル先生は1時間半頑張れ!と言っている。
フッ、今の俺の実力なら2時間半はヨユーだな。
頑張るしかないのかクソが。
でも酔っ払ってるからつらいもなにもないんですよね。
すべての感情、すべての感覚は今失われている。
かつて酔っ払って擦り傷だらけになったときも痛み無かったですからね。
漫画で言うと『痛覚無いキャラ』です。
時間だけ経てばいつの間にか家にいるはず。

congiroさん、歩いて帰る~保谷編~
頭の中にはこれが流れた。

youtu.be

しにそう。

家着いたら3時過ぎてました。
でも日本酒のお陰でつらさはありませんでした!
なんたってすべての感情、すべての感覚は失われていますからね!
つまり日本酒は体に良い!
みんなも日本酒を飲もう!
國酒万歳!