あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒フェア2023(2日目@3部)に行ってきた!

日本酒フェア!2日目の3部に行ってきたぞ!
ちなみにこのあとすぐに4部にも参加する。
死ぬ覚悟である。

トップ画像は俺たちの宇野首相!
宇野首相の功績については勝手に調べてほしい。
太く短く!太く短く!
それを体現した元首相である。
お前らも広末ごときでキャッキャ言ってないでもっと宇野首相を敬いなさい!
俺は敬いすぎて毎年宇野首相の写真だけはアップで撮っている。

ところで、「昨日あんだけ意識失ってベロベロだったのに大丈夫なのか?」という問いに答えたい。
マジで全然大丈夫ではない。
完全に二日酔いだし、行く途中の日の光は完全に俺を殺すビームになっていた。
そんなわけで、コンディションは最☆悪dea~th!キャハ!

ちなみに酒の感想については、これを勝手に見て欲しい。興味があればな。

またもや美味かった酒と気になった酒を別に載せておく。

他にも美味いのあったけど、途中で写真撮る気力がなくなってきた。
三笑楽と喜正は日本酒フェアに参加する以前から美味いの知ってたけど、やっぱりすごく美味い。最高で~す!

俺は今回初めて飲んでよかったなと思ったのはこの辺ですね。

どっちも北海道かな?

例のやつも。

いや~、抑えめに飲んだとは言え、意識ありますよ!大勝利ですね!
4部とか大して飲めないと思うけど頑張ります!