あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:たぶん去年の日本酒フェアで買ったと思われる酒を飲んでいる

今年も日本酒フェアが無事開催されるということで思い出したかのように引っ張り出してきた。買ったこと完全に忘れていた。
現地で試飲して買ってるから美味い訳ですが、そのときに飲んだときとはコンディション変わってるのでその時感じた美味さかどうかは記憶にない。
というか、日本酒フェアのときはしこたま酔ってるので美味さが理由で買ってるのか将来性を見て買ってるのか訳も分からず買っているのか覚えてなくてですね。

今年の日本酒フェアは池袋での開催が復活ということで。
時間短くなってるけども、去年の轍は踏まぬよう頑張ります!

sakefair.com

congiroさんは1部、3部、4部で参加しますので、congiroさんを見かけたら気軽に無視してくださいませ!