あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:東中野で開催されたひおちん勉強会に行ったぞい!

昨日の鹿児島焼酎&ミュージックフェスで空前絶後の記憶喪失からの完全帰宅を華麗にキメたcongiroさん、日曜朝は当然死亡気味。俺より飲んでないMy Wifeはすっかり酒に弱い体質になってしまい壊れたマネキンみたくなっております。

さて本日ですが、ツイッターで日本酒カレンダーさんが流してて知ったのですが、某所で火落ち勉強会があるらしく。

公式はここをクリッコ

火落ちと聞いたらcongiroさん行かんワケには行かないじゃないですか~?素人界で火落ちなんか興味持ってガチッてるエリート吉GUYの1人として行かねばならんじゃないですか~!?

※もうお一方についてはこちらのエントリどうぞ。

o3.hatenablog.jp

o3.hatenablog.jp

素晴らしいですね。狂気すら感じます。

 

つーわけで5000円払って行ってきました。
清水の舞台からお金だけが飛び降りる気持ちです。

f:id:congiro:20190519232010j:plainf:id:congiro:20190519232008j:plainf:id:congiro:20190519232009j:plainf:id:congiro:20190519232007j:plain

こちら以前も来たことありますね。ショップもそうですけどスクールの方にも力を入れている路地裏店でございます。

勉強会のようす…

f:id:congiro:20190519232006j:plain

ようすと言ってもネットに書けないことが多くてですね。守秘義務的なアレで資料とかもアップできませんし。まぁ、そういうところはちゃんと守ります。えらいですね。

こういうことはやりました。 

f:id:congiro:20190519232002j:plainf:id:congiro:20190519232003j:plainf:id:congiro:20190519232005j:plain

これは楽しかったですね。
以上です。

 

さて、帰るか。

f:id:congiro:20190519232011j:plainf:id:congiro:20190519232012j:plainf:id:congiro:20190519232014j:plainf:id:congiro:20190519232013j:plainf:id:congiro:20190519232015j:plainf:id:congiro:20190519232016j:plainf:id:congiro:20190519232017j:plainf:id:congiro:20190519232019j:plainf:id:congiro:20190519232020j:plainf:id:congiro:20190519232021j:plainf:id:congiro:20190519232022j:plain

ん?感想ですか?

ん~、そうですね…実践派が座学を習得することで、ただでさえ最強だった俺がミスターパーフェクトになり、もはや「俺が火落ちだ!」と言い切って差し支えない状態になったことだけは伝えておきたい所存でございます。

 

俺がッ!俺こそが火落ちだッッッ!

~fin~

 

【追記】
具体的にどんな事やったかってのはマジでここに書いてある通り。
かなり詳しくやってくれたけど俺には必要のないものでした。でも行かなきゃわからんからね。行って良かったよ。