あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あのcongiroが、大いに凱旋する!

f:id:congiro:20220207203857j:plain

もう結構前だけど、congiroさん実家に帰っておりました。

久々の凱旋です。

f:id:congiro:20220207203859j:plainf:id:congiro:20220207203902j:plainf:id:congiro:20220207203904j:plain

今回乗った機体は最新っぽく、すべての座席にタッチ式のモニタが付いておりました。
嬉しいですね。

f:id:congiro:20220207203901j:plain

あっという間に福岡空港です。

f:id:congiro:20220207203907j:plain

福岡空港から実家は近いので助かる。

 

実家着。
夕めし。

f:id:congiro:20220207203928j:plain

パタゴニアの発泡酒。

f:id:congiro:20220207203923j:plain
f:id:congiro:20220207203921j:plain

IPAっぽい発泡酒。
ぶっちゃけ美味しくないです。
以前も飲んだことあるなと思ったけど、今回飲んだのがロングルート ペールエールで、前回飲んだのはロングルートエールでしたね。
前回は美味いって書いたけどこれはぶっちゃけ美味しくないです。
値段も高い。パタゴニアじゃけぇ。
まぁアレですよ、パタゴニア精神大好きな人が飲むものであって酒好きの人が飲むもんじゃないです。美味しくないです。パタゴニアンが飲めば美味しいと思います。
貰い物なので事なきを得ましたが、あと数本残っておりました。

 

気を取り直して三岳を飲みましょう。

f:id:congiro:20220207203918j:plain

あ~、三岳美味い。

f:id:congiro:20220207203926j:plain

この魚は鯛ですね。congiroさん、鯛が大好きです。
めちゃめちゃうまい。