あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【下書きサルベージシリーズ】日本 酒の未来を語る

ボツ記事だったんだけど、忙しくて時間がないのでサルベージしてきました。
だいたい3末くらいに書いてゴミ箱に保管してたものですね。


 

Twitterでなんか見たマスクメン

日本酒、斜陽でオワコンらしいですよ!

ゆゆしきじたいですね!
これはもう帰って氷結飲みますわ!

こんな暑苦しい文章見せられて近づいてくるやついないでしょw

ですね。
長いし

今日はこの人とジブリの鈴木さんがフィリピン人の女に入れ込んでてジブリ崩壊ぎみというのが2大ニュースでとても良かったです
やはり壊れていくさまは美しいですね!

退廃の美学ですね!
ジブリでズブリ!

怒られろ!

 

ところでこれ見たから氷結買ったんですよ
そしたら、甘味料入ってなくて、というか、氷結歴代でも原材料がシンプルにナチュラルでした
ナチュラルRTD
ヴァン・ナチュール

togetter.com

「ありがたい存在」「開発者神かよ」おいしい無糖チューハイを求める人の間で氷結無糖が熱いらしい - Togetter

アルコール度数は何種類かあるんですね

4%と7%買った

本搾りがたしか酒と果汁だけなんすよね
それはすごいなぁ~って思ったよね
俺的にはあんま好きではなかったんですけとも
需要はあるし売れてるみたいですね
無糖も需要はあるでしょうね
ってか飲んたことある気が
レモンだけ
アルコール由来の甘みを感じたような…
う”ぁんなちゅーる!

というわけで氷結を飲んでいるマン
7パーのほうがうまい
4パーは粉感ある。なんか
これは全然アリですねぇ
パーフェクト自然派ヴァン・ナチュール飲料ですね

自然派言いたいだけ氷結マンだ!

日本酒は斜陽!オワコン!
これからは氷結の時代!

日本酒飲めや~!!!

日本の!酒!
氷!結!

日本酒のことばかり考えてるとあれだけど、氷結も日本の酒だから日本酒なんですよ
これに気づかないとは…

國酒です!
日本 酒の未来は明るい!
度数高いほうが若干甘み感じるのと、4パーの弱点被せてる感あって七パー正義ですね。性技!
なんかあれ思い出したわ。たまに小洒落た洋食屋とか行ったときに、水の入ったポットにレモンスライス入れてあったりするじゃん?アレの進化系みたいな味する

水に近いドリンカビリティと清涼感があるんですね!
それはもう上善如水的なアレ?
日本 酒だ!

そうですね、水のごとし!
甘くないからぶっ倒れるまではいくらでも飲める!
日本 酒です!