あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:そろそろ純米酒を飲んでいる

『妥』の文字が見える!見えるぞ!
これは良いですね。
メチャメチャてきとーに飲める。
各地にはこれに相当するパック酒はいくらでもあるので、山梨や長野まで行ってわざわざ買うものでもないけど。俺はわざわざ買いに行ったわけですが。
味わいについては数日かけて飲んでいくのでそのときにでも。
でも別に言及するような味ではないよ。良い意味で。テキトー酒です。

 

JR阿佐ヶ谷情報~!
阿佐ヶ谷駅に貼ってある)

地酒がやってくるぞ!やったー!!!!
娯楽の少ない田舎村にサーカスがやってくるような勢い…好きです。
こんなに何もわからない感じ、最高じゃないですか?
俺らももっと日本酒に対して斜に構えるんじゃなくて「地酒だぞ!やったー!」くらいの感覚で生きていきたいですね!よ~し、地酒飲んじゃうぞ~!