あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく

本日のエントリとは別ですが、とりあえず再開して毎日更新が一ヶ月続いたのでご報告。えらいね!

やっぱcongiroさんは怠惰なので戒律がないと自発的動作ができないですね。
(毎日ではない)定期更新は、いつ更新しようが定期と言ってしまえば定期になるので結局何もしないようです。
毎日更新は「毎日更新せよ!」という戒律があるのでできます。
そして『このブログは今後も続くのか?』それは不明です。
今でも飽きちゃってるけどなんとなく続けている感じだし、何もしないのもアレだから書いてる感があります。まぁ需要はなくとも適当に続けていけたら良いですね!

 

あと、Twitterは復活すると言っておきながら復活しておりませんね。
面倒くささが上回っているみたいです。
一応酒用アカウントは別に作っているんですけど、精力的には書き込んでおりません。congiroさん的には自分にしか価値がない酒を発見したり入手したり、飲みながら「ちんこ!うんこ!」言ってるのが好きなんですよ。
そういうTLを目指すぞ!と思いながら、結局はめんどくさくて何も書き込んでおりませんw 

 

ごれんらくは以上です。