あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒の日ですね!

前エントリに「10/1から再開する」と書いたので、とりあえず今日から再開します。
業務状況としてはある程度落ち着いてきたけど、まだ大物が控えているので気が気でなりません。まぁそれは良いとして。

いままで待ってくれた人、応援とか安否確認の連絡くれた人、ありがとう!
長文系は返事してないのたくさんある。脳内リソース足りんくてほっといた。察しろ。(逆に「うんこ」「ちんこ」レベルの低IQ系は返事していた)
とりあえず約束事は10月前半は全部断るので(まだ終わってなくてそれどころじゃないのだ)、その点よろしゅう。

ちなみに休んでた期間のエントリは書かないので空白となります。
酒も飲んでないしこれといって酒ニュースも収集してないしな。
酒クラスタ界隈から離れた世界線では酒の話題一切出なくて「あっ、リアルワールドだ!」と感じておりました。

ツイッターどうしようかね~、なんかスゲーどうでも良くなってきたぞ。
誰もフォローしてないひおちんに力入れようかな?自分のツイートしか見えないって楽だしなw
まぁどっちにしろツイッターはレスポンスあるので(対応できない)、もっと余裕が出てきてからにしよう。しばらくはブログに引きこもる。

 

ところでcongiroさんはブログ休んでいたあいだ仕事以外は何をしていたのか?
だいたい寝る前にyoutube観ながら寝落ちして一日を終えておりました。
脳が疲れているときはyoutube垂れ流しいいですね。文字とか一切見る気しないし。

とりあえず、こういう状況下ではございますが、何かをやりたい意欲はちょっと高まっております。イベントとか色々。

 【いまやりたいイベント】
・十四代 is DEAD
・球磨焼酎イベ
・合成清酒の会
・パック酒の会(上とカブる)
・鬼殺しオンリー(上とカブるw)
・降りた駅で酒買ってくるやつ
・恒例の年末イベ

感染リスクを避けながらどうやって開催するか?それがキモなんだけど、それについてはちょっと考えていることがあってな。諸々確定したら連絡いたします。

 

というわけで今日から復活するけど、まだ本調子ではないので低空飛行でリハビリしながらの運用となるからそれもお察しくださいませ。

 

 

あー、そうだ日本酒の日。
これ飲んだ。今日じゃないけど。

f:id:congiro:20200921185328j:plain

これは(俺くらいのステージになると)かなり良い。
これについてはというか、小山本家についてはいずれしっかり書きたい。
友人との共通見解としては「小山本家には天才が居る!」です。
ツイッター酒界隈で取り上げられる系の天才ではないです。
そういうところに光(ブラックライト)を当てていくアカウント!
 同じ意味でオエノンにも光(ブラックライト)を当てていきたい!

日本酒の日おめでとう!お前らにもほどほどの祝福あれ!

では股。