あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ごれんらく:近況報告

やぁこんにちは者共。元気か?


しばらく音信不通気味だったからか、9/1に各所からDMとかが来た。
内容はすべて「お元気ですか?」と。
いやー、マジでありがたい事ですね。
そこまで接触があったわけでもない方からも連絡きたからね。非常にありがたい限りです。
ツイッターなりブログなりを楽しみにしとる人が少なからずいるということで。
いや、マジでありがたやありがたや。


そんな俺の近況を言っておくと…
終わりが見えないハードコア系業務&ファッキンホット気候のペアリングで死んでました。
しかしながら、業務にも光が見えてきた(終わりは見えない)&やっと涼しくなってきたから、なんとなく緩和されそうではある。

ぶっちゃけブログ休んでた間はあんま酒飲んでない。
前も書いたかもしれんけど、テレワークって出社のストレスとは質が違うのであんま酒が進まんわけよね。
頭だけでなく、身体を少なからず使わないと酒が美味くならないからさ。

テレワークって自分で意識的に動かないと運動不足になるわけですよ。でも夜遅くまで仕事してんじゃん?そこから運動する気力があるかというと無いわけよ。22~26時とかに仕事終わって運動できるかというと厳しいわけよ。
とにかく、長時間のテレワークは精神力を削るわけ。頭は疲れるけど体は疲れない。
するとどうなるか?
寝れないんですわ。
するとどうなるか?
リズムが狂って結局体力も落ちるわけ。
それが俺の8~9月ですよ。
まぁとにかくストレスマックスで怒りメーターも王虎並に即溜まるみたいな感じでしたね。触るもの皆傷つけた。
テレワーク自体が悪いのではなくて、テレで際限なく仕事の降ってくる環境が良くない。
メンバーと面と向かわない分、リアルタイムなサポートとか無いからなかなかキツさが伝わらない。電気代も出ないしw


とりあえず、10/1にはブログ復活の予定なのでもうちょい待っとくれや。
ツイッターはどうしようね。
いまでも書き込みはしないまでも時たまチラッと見てイイネくらいはしているんだけどね。
なんかみんな真面目に酒のこと話してるから気後れしてきたぜ。何酒の話しとんねんw

 

【今やりたいこと】
・誰もいない深夜のプールに潜って体操座りで水中から空を見上げたい(BGM:BONNIE PINK 金魚)
・台風の最中、何もないだだっ広い空き地で風雨に翻弄されながらドロドロになって走り回りたい(わざと転んでローリングもする)
・バイクで走りトンネルの中に入るやいなや大声で放送禁止用語を連呼したい、そして後ろに同じスピードのバイクが居ることに気づいて赤面したい