あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

北九州~香川を友人と輪行するツアートラベル旅行記(その1@北九州空港~黒崎~木屋瀬・筑前植木~門司港~下関~)

先日、友人と輪行ツアーしてきたので今更レポ。
旅行系エントリは写真と文章でクソ時間かかるので、いつもより省エネ気味でやります。

羽田

ANAだったんけどコードシェア便とか言ってスターフライヤー機だった。

困るのはターミナルが違うってこと。俺はそれ知らんくてANAのある第2ターミナル行ったら「違います」と言われてゼーハー言いながら第1ターミナルに行った。時間ギリギリだったので死んだ。眺めは良い。

北九州空港

バスに乗る

朽網~小倉~黒崎~木屋瀬

で、某酒屋で泡盛買って筑前植木~折尾~門司港

ここの酒屋で友人と合流。

角打ちなんだけどカップ麺食ったw
何も食ってなかったからな。

うまし

関門汽船

門司港から下関に行くのである。

下関

そしてここからJRで宇部新川に向かう。

~つづく~