あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あのcongiroが、日本酒「辛口問題」を大いに語る!

「おっちゃんのなー、硬くなったここをなー、酒に突っ込んでなー、”ぴりぴりしたら辛口”、抜いて”ぺたぺたしたら甘口”やー。そこよう覚えとってほしいんやー」

「これはボーメいう指標なんやけどなー、”ボッ★メータ”の略なんやー。ここはしっかり抑えときやー」

「ほら、おっちゃんのここどないなっとるー?甘口かー?それとも辛口かいなー?」

「おっちゃんのここ…小粒でもピリリと辛いやろー?つまり辛口やー」

「辛口かもしれんけどー、甘い時間やろ…甘口でもあるんやでー」

 

から始まる純愛小説、読みたくないですか?
全世界が泣いた!
30部突破!
重版出来!

※ボッ★の★はそうにょう(走)に己