あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日本酒の辛口について(その3):エピローグ

後記でございます。



これアップしなよ(笑)
中々わろたw

ちりめんじゃこの言うことですし…

よっしゃ!うちのちりめんじゃこがいうてたって転載するか!あぁん?

好きにしてw
いやね、ボツにはしたけどさ、いつか上げるかなーとは思っておって、それを完全に忘れとったんやw

これええとおもうけどな。
なんつーの?過激な表現だけ直せばええやろw

まぁそうね。
今日、Tさんが変に蒸し返すから…つい

蒸し返してはないけどなw
想起はさせた。

おっき!

フルおっき。

じゃあ、うpしますよ。ワイ、ボツネタ死ぬほどあるw
なんか下書き書いたら満足すんのよ!ツイッターとかも、書いて送信押す前に満足してやめることメチャある。ちと編集してうpしますわ。

俺もあるな、そういうの。
特定の誰かに喧嘩売ってるなーと思って辞めるときもあるけど、逆に燃えるときもあるなぁ。

まぁそういうことで、喧嘩に結びつかんでも、遂行とかめんどくせーとかでうpしなかったエントリ山ほどある。

言葉の表現だけかえればいけるやろw

まあなw

アップしたらシェアしたろw

しかし、男根のくだりはいらんかったかな…

いやいるやろw わろたでw

いや、むしろ、男根のくだりだけでいいのでは?

何言っとるかわからん内容やんけw

やったぜ!

俺たちももっと辛口を飲もう!そう思える内容でよろしく頼むやで。

「辛口はあんま飲まん」とか言っとらんかったか?あ?

今までのことよ( ^ω^ ) これからの俺たちは別さ!

手のひらクルーが信条ですな!やったぜ!

しばらくの間飲食店で辛口の酒くださいって言ってみよっと!

まぁ飲んでいきたいよな。
とにかく、よくわからん流れが出てきたら打破したくなるマンだから

わかるやでぇw

俺たちの淡麗辛口!やな

新潟行くか!これが俺たちの淡麗辛口!

センパイ、イージーっすね!

(700km以上あるけど)ワンメーターやろ?

ワンメータやなw
しかし、新潟っつったら、公楽園もいけるやで?ぽんしゅかんにも行けるやで?

イグゥ!
まぁ今季の冬は前みたいな生半可な冬じゃないとは思うのでシーズン前に行きましょう、行くならw

せやなw







というわけで、今年中に新潟に行く予定なので、お会いできる方はよろしくお願い致します。




辛口を語る




~fin~