あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常+


磐城壽(福島時代)。
ぬぅ、素晴らしき生熟に成長しつつある…




ツイッターより】


こ、これは…!?


って、他の商品も思わせぶりな感じなんですが…
http://bishonen.jp/lineup/




連続テレビ小説 美少年】
http://bishonen.jp/lineup/daiginjyo_03.html
ある幻夜、僕と彼は出会った


http://bishonen.jp/lineup/futsu_03.html
普段は辛口でならした僕も


http://bishonen.jp/lineup/daiginjyo_02.html
彼の執拗な菊池責めに甘い吐息が漏れる


http://bishonen.jp/lineup/jyunmaiginjyo_01.html
僕は仕返しとばかり彼の剣門を激しく責め立てると


http://bishonen.jp/lineup/shochu_01.html
マグマのように熱い二人の


http://bishonen.jp/lineup/jyunmai_01.html
夜がほとばしった




http://bishonen.jp/lineup/daiginjyo_01.html
そして美少年たちは…賢者となる!




ヤベーなこれ!復興待ったなし!
美少年は過去にやらかした経緯もあるから、ぜひやっていただきたい!
以下エントリの2つの蔵とも協力すればバカ売れ間違いなしや!
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20131114/1384388710
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20131119/1384823238



…と、まぁ思わせぶりくらいに留めておいてw


ギャグでもいいからブルーラベル(BL)版も出して欲しいところですね。


ふぅ…買いますか。