あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

日常:続々、RTDを飲む日々(残りの3本を飲む)

残りのRTDも飲みました。

f:id:congiro:20210319211247j:plain

スタイルバランスの完熟りんごスパークリング。
りんごですね。りんご。
なんかそれ以外には感想は無いかな?
ノンアルだから飲み足りないのであと2つ飲んじゃおう。

ほろよい 赤いサワー(いちご)とスタイルバランス ヨーグルトサワーテイスト。

f:id:congiro:20210319211339j:plain

ほろよいは低アルタイプ。

ほろよいから飲む

f:id:congiro:20210319211330j:plain

うむ。これはいちごですね。いちご。
あまおうに比べると過剰な風味ではないのでこっちが好きって人もいるでしょうね。
俺はRTDは過剰な方が好きなので氷結あまおうを推しますが、まぁ好みですね。
絵的にいちご圧が弱いですね。

 

スタイルバランス

f:id:congiro:20210319211334j:plain

ジュース。完全にジュース。
カルピスソーダとかあっち系のやつ。
アルコールに寄せてる感は皆無です。
これ、アルコールコーナーに置く必要はあるのだろうか?と思ったけど需要があるから置いてるということなんでしょうな。完全にジュースです。
「アルコール分 0.00%」とありますね。公式曰く0%をより強調するためにそう表現してるそうです。俺は単純に小数点第3位以下を切り捨てて書いてるのかと思いましたw
「この商品は20歳以上の方の飲用を想定して開発しました」ともありましたけど、アルコール完全に入ってないこと分かったのでマイサンに飲ませたら美味しい美味しい言っておりました。俺好み的な話をすると強炭酸だったら嬉しいです。
なお、これ飲んだあと腹を下しました。