あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

日常:続、RTDを飲む日々(氷結あまおう大復活編)

ついに!ついに!氷結あまおう!2年ぶりの再会です! 

f:id:congiro:20210319211327j:plain

見た目がブルーになった氷結あまおう。

さて、数年ぶりの復活はどうなのか…
同じ味なのか?違う味なのか?

f:id:congiro:20210319211323j:plain

ハイ、ドカ買い決定〜!
あまおうです!あまおう!
氷結いちごシリーズはとちおとめとかもあったけど、やはり氷結にはあまおうです!
ただし!かつてのやつより過剰さはなくなってます。上品になってます。
かつてのやつはあまおうでありながら下品な香りと甘さがあって超好きでしたが、これは微妙に上品になりましたw
正直言えば前verのほうが好みですが、コレはコレで超美味いす。たくさん買います。
甘さが微妙に減った分、量飲める感じにはなってますね。
あまおう系のなにかが好きな人にはおすすめです。
モノには『下品な良さ』と『上品な良さ』があるのですが、一部に激ハマるのはかつての氷結あまおうで、広くにハマるのは今回の氷結あまおうだと思います。
実際、かつての氷結あまおうは甘すぎて飲めないって人もいたからな。
でも俺はかつての氷結あまおうがDNAに素早くとどく味と言わんばかりで最高に好きだったんや!

しかしアレやな、『下品なあまおう』ってワードいいよな。すごい昭和エロスな感じがする。