あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:テレワークなのに残業が26:30まで続いてブチ切れたので怒りのコーヒー酎を飲んだらうまかった

f:id:congiro:20200704130036j:plain

というわけでお疲れなんだよボカァ。
めんどくさいのでツイッター貼り付けにする。

f:id:congiro:20200704130047j:plain
f:id:congiro:20200704130044j:plain

【その後の友人との会話】

ただめんどくさいからという理由で豆の使いまわししたんだけど、そしたらこれが大化け!
この米はかなりアレだったんだけど、豆の味抜けたところに前2つの酒の味が乗ってコーヒー豆はロースト土&脂&ややコーヒーみたいな味になっとって、アレ酎がまさかの正調メスカルコーヒー味にw
うまい!これは、俺の中で豆の使いまわしブーム来るかもしれんw

再現性がないのでなんとも!
メスカルコーヒーリキュールの出がらしが最強感あるけど、なんか勿体ない感じがスルー!?

次回飲んでいただきます
しかし、ベースの酒残しとけばよかったなー

飲みてえ~!
いろんな酒のエキスをまとったコーヒー豆の出がらし感はちょっとおもしろい

これからは使いまわしコーヒー豆の時代!

エコや!

ウチにはこんな感じで怪我の功名みたいな魔改造品がたくさんございますので、美味しいものを求める人には向かないけどマッドサイエンティスみのある人には楽しかろうなぁ…と思った次第です。
このあと、電池が切れるように事切れました。

~fin~