あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログです)

和菓子と焼酎(泡盛)の素晴らしき世界!


濃い目の緑茶と和菓子は鉄板の組み合わせかもしれない。
だがしかし!焼酎・泡盛と和菓子の組み合わせも負けてはいない!


焼酎は和菓子の甘みを広げ、そして断ち切り、さらなる一口を促す。
和菓子のために焼酎があるのか?それとも焼酎のために和菓子があるのか?
和菓子のために焼酎は進み、焼酎のために和菓子は進む。

お互いの存在を打ち消しながらも、更に存在感を引き出し次へと誘う。
これぞ「和の持つ和である!」と、congiroさんは声を大にして言いたいのである。
焼酎が飲めない方、ぜひ和菓子との組み合わせを味わって欲しい。
また、和菓子が苦手な方、ぜひ焼酎との組み合わせを試していただきたい。



それでは、congiro様の教えによって救済されし者共による喜びの声をお聞きください。


→こう言ってもらえると、逆に私が救われた思いですね。もはやどちらがメシアなのかわかりませんな!ハハハ!ちょいあーさん、これからも素敵な和菓酎ライフを。



その他にも全国から寄せられた感謝の声の数々!

和菓子と焼酎のおかげで第一希望の企業に就職出来ました!ありがとうございます!
(さとる 22歳 大学生 男性)

→さとる君、おめでとう。これからは社会の歯車としてせいぜい頑張ってほしい!

まーくんと仲直りできました☆これも和菓子と焼酎のおかげだね!
(あみ 24歳 会社員 女性)

→おいおい、私の名前はまーくんじゃないぞ!ハハハ!

和菓子と焼酎のおかげで長年付き合っていた彼女とめでたくゴールイン!いまでは和菓子より甘く、湯割りよりアツアツな毎日です!ほんとうに感謝です!
(健一 36歳 会社員 男性)

→早く倦怠期がくるといいですね!

ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
(sap***** / 評価:5126)

→迅速な対応ありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願いします。

この落札者は、落札者の都合によりキャンセルしたため、出品者に削除されました。
(edn***** / 評価:52)

→自身の対応の不誠実さは棚に挙げ、相手に対し一切を批判する人物。器が知れます。



といった感じで、これからは焼酎と和菓子がアツい!
いいから騙されたと思ってやってみろや!アーッ!?


じゃ、股な!