あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果+日常

【釣果】

めんどくさいからひん剥かない。
よしのともは俺にしては珍しい純米大吟醸ですよ。これは誰かが来たときに開けてみよう。
ひだ正宗と天恩は高山の蔵直で購入。これがあるから高山ルートを選んだという。
金沢ルートだったら農口を買っていただろう。まぁこれは次回。
落花流水と竹鶴はPB。この2つは無濾過生原酒を飲んだこと無いので常温放置用に購入。
まぁ、この銘柄なら常温でも問題無いだろう。
志太泉は今期のこれがすごく良いということなので信用購入。
信用させてくれるというか、酔わせる言葉をもつ酒屋では言うことを聞いて買ってます。




ゆうめし

竹生嶋と甘鯛。
竹生嶋はもうちょっとで無くなりそうなのでまた買いに行かねばならんな。