あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよう+


【釣果】
・純米 燗ノ酒
なんか今年のは(去年知らんけど)結構良いみたいなので。



日曜日。
公園つれてけとマイさんがせがむので、チャリで往復10km越えの公園まで。
いつものように適当に写真をば。

朝飯食って、公園で弁当食って、遊んで、酒屋寄って、団子屋寄って、帰って団子食って、近くの公園で遊んで、近くの酒屋行って、夕飯食った。


やっと紅葉が増えてきて、11月後半から12月にしてやっと秋の感じが出てきた模様。
酒界はひやおろし終わって新酒になっとりますけどもね。
公園の帰りに大塚屋で酒買ったんだけど、時期的なものか酒粕がたくさんおいてあって店内の匂いが良かった。なんの根拠もなさそうだけど体に良さそうだった。


そうそう。
また病院に行ったら今度はもっと強力な抗生物質いただきました。
今週も飲めませんね。
さて、何を書けば良いのか…。