あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記


え〜っと、本日は7時頃目が覚めると就寝前と変わらないような状況というか有り体に言うと二日酔いでございましたので昼近くまで寝ておりました。
で、昼飯食ったあとファミリーで公園に行きました。




中野か武蔵関、どっちの公園にするか迷ったんですが、行きたい銭湯があったので武蔵関へ。
武蔵関行ったら当然大塚屋にも行くわけで。



【釣果】

大塚屋行ったら店長が居たので「なんか固いとか渋いとかとにかく現状完成してないやつありますかね?今はともかくとして食事と対になって完成するような〜」って聞いたらニッコリしてバックヤードから持ってきてくれましたw
そしたら店長、なんとワインの話をし始めまして「(おお!これは意味が通じている!)」とcongiroさんも思わずニッコリ。意味分からん人はマリアージュエントリ見といてなw
その後もしばしご歓談。楽しゅうございました。ありがとうございます。
congiroさんはやはり御大系の酒屋は好きなんですけど、こういうもの置いてたりするんよね〜。
杉錦は試飲したらすこぶる美味かったのでご購入。これは購入せざるを得ない。
ちなみに香取生90はまだ置いてございましたよ。もうちょい買おうかな?




ちなみにトップ画像は夕メシです。
酒は昨日余ったやつ貰ったもの。
ちなみに飲んでません。流石に今日は飲めねー!



じゃな!