あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

都内酒屋めぐり(2016年上半期版)


今年に入ってこれまでに行った酒屋の画像をアップします。


トップ画像は俺たちのモリタヤ!
今年上半期一番行った酒屋かもしれない。俺んちからムチャ遠いのにw



というわけでどうぞ!

以上でございます。
写真撮り忘れとか数枚あるので厳密に言うともうちょっと多いのだがね。


今年上半期何回も行った酒屋ベスト3
1:モリタヤ(南千住)
2:伊勢元(尾久)
3:大塚屋(武蔵関)



いや〜しかし、いろいろあるもんですね!
一応、都内のセレクト系の酒屋は全部回りたいと思っているので、「ここは知らねーだろ?」ってところあったら教えて下さいまし。酒を異様に多く扱ってるスーパーとかも大歓迎です。
俺の超弱いエリアは以下のとおりです。

教えてもらったところは絶対行きます。