あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どにちっ記+α


どよ記
体調不良で家にずっと居た。
しばらく乗ってないバイクの整備しようとしたらバッテリー死んでた。充電したけど死んでた。
もう一個あったバッテリも死んでた。使うことなく死んでた。
夕方、友人に飲みに誘われたけど、飲んだら死ぬ系の体調不良だったんで断った。


にちよ記
コレクターの友人が引越しするというので手伝いで高円寺へ。
俺も以前は高円寺に住んでたけど、俺が住んでた時より格段に人口増えてる気がするね。
ていうか、中央線自体人口増えてないか?
家に帰ったら体調不良がぶり返してきたけど寝たら治った。
これは寝なさすぎによる自律神経系のアレなんでしょうかね?
初恋でもないのにドキドキが止まらないんですが。
というわけで、両日ともに酒は飲んでおりません。


どにちっ記
おわり




【どうでもいいこと】
某C蔵の方が、俺の7/9の普通酒イベについて、面白がって宣伝してくれました。
そしたら、呼んでもないのに原理の方が一言書き残していきましたね。マジで呼んでないぞ?

誰やろ?
って調べていると、かつてTwitterで大暴れして失笑を買っていた某X県の某X蔵の方でした。
ハハハ!あの蔵か〜w
しかし、なんでこんなこといちいち書いていくんやろ?頭おかしいのかな?呼んでないのに。
某C蔵さんは俺の会を面白がっただけで他何も書いてないのに。


X蔵みたいなキチガイ原理は今まで幾度となく見てきたけど、何て言うんか、他人の田んぼにわざわざやってきて枯れ葉剤巻いていくスタイルは何なんやろね?誰も幸せにならんと思うんだけど?言いたいなら自分の領地でいくらでも言えばいいんだけどな。それでも人の領地で言わずにはおれんのやろか?構ってちゃんなんやろか?
ていうか、ここらへん原理とか言うと本当の原理の方に失礼な気がしてきたゾ…


X蔵の酒に関しては、俺も売れ残りの古酒と等外純米の普通酒扱いのやつ買ったことあるけど、ネタで買っただけだし、レギュラーも高スペも大したことないしな〜。ていうか、純米っていうだけが取り柄だし何も良いとこないよな。話題に一切出ないし。
ウチにあるのは飲む価値無しってことで料理酒に回そう…これに関しては味以前の問題や。
X蔵は名前書こうと思ったけど、それで興味持たれて売上に一ミリでも貢献したら嫌なので書きません。忘れ去られろ!バーカ!
どうでもいいけどこいつ書き込み消して逃げやがったよ!
その可能性あると思ってスクリーンショット撮っといて良かったw


ちなみに俺はイベントには某C蔵さんの酒を持って行きます。
元々そのつもりだったのだけど。


それでもX蔵が気になる人用
山枡酒店、一酒庵、池田屋酒店、大塚屋、リカーズのだや、酒屋源八、酒のさいとう、掛井酒店では取り扱っておりません。
ていうか、純米が矜持でありながら、ここらへんのどこも扱ってない時点でお察しやろw