あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

メモ&購入記

  • キリン アイスプラスビール
  • いいちこ 日田 全麹

どっちも投売りしてたから買って来た。
投売りだいすき!
いいちこはレギュラーじゃなくて、ちょっと良い方。
小さい瓶で捌けなかったのか、超安値でした。
その横には四号瓶が売ってたんだけど、それは定価という。



メモ
ウイスキーの嗜み方
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1735218.html
シーバスリーガルと竹鶴で満足してる俺はあんまり見ない方が良い内容なのかもしれん。
色々見ると欲しくなる。
そしてウイスキーはきっと沼だと思う。
だからなるべくそっち側には行かないようにド定番で満足しておこう。
でも、ショットバーには行ってみたいというこの揺れ動く乙女心。