あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(五橋96を飲む)+++++


おっ、色がアレっぽくないですか?
いや、元の色がどんなだったか忘れたし、思っきし瓶振ったからちょっと分からないんですけども。
かなり甘めなのでアレになってくれると超喜ぶんですけどね。




【メモ】
佐賀市の昭和レトロな商店街「中央マーケット」探訪|プロローグ|EDITORS SAGA
https://editors-saga.jp/editors/editorssaga/20171213_216.html
えっ、寿通り商店街取り壊されたの!?
マジか〜、去年行こうとしたら場所わからんで行けんままやった…

県内の古き良きスポットを探索・徘徊するのを趣味にしている20代女子です。

外観から昭和のにおいがプンプン漂っています。

「平成生まれや〜ん!」ってツッコミ入れてさしあげるのが紳士の嗜みです。
いや、ぜんぜん良いんですけどw




金沢民景
https://kanazawaminkei.tumblr.com/
これは良いですね。よい。




特例農業法人酒米使った日本酒4種 JR東など:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24707210V11C17A2L21000/
なかなか良さそうですね。
しかし、こういうのって4合で2500円でも売れそうな気がするんだけどな。




WINELIVE.NET ワイン・日本酒の総合情報
https://wineliveblog.wordpress.com/
ワインと日本酒の情報系サイトですけど、アカデミックすぎて俺向きではなかった。
でもなんか好きな人は好きそうなので貼っとく。




ウイスキーを好きになるメディア「BARREL」
http://www.barrel365.com/
ウイスキー系情報サイト。
まだ見てないけど、こっちは読めそうな気がするw