あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちようびっ記


はぁ〜、週に一度しかない貴重な日曜日だよ。
最近の激務でヘロヘロなので、近場の公園でマイサンを遊ばす。


見たい人はどぞ。



未就学児が居ると手漕ぎボート無料だったので、筋トレのつもりで乗ったが、
マイサンは身動きの取れない場所が苦手らしく「降りるー!」と。


昼は初めての店に入ってそこそこ良いものが食えた。
家の近所で行きつけになりそうな店が出来てちょっとうれしい。


ゆうめし。

前にもレビューしたこの鉾杉。
安酒ならではの美味さを存分に発揮してて好印象だにゃー。



◆釣果

香取90%生原酒


既に2本持ってるのに常温放置用が一本欲しくて買ってきた。
ただでさえインパクト強いんだけどな。もちろん常温放置で更にすごくなるわけよ。
前にちょっとだけ常温放置したコレ飲んだら結構好みだったので、今回はガッツリ熟成さす!