あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

何となくドイツの会


清澄庭園にて『何となくドイツの会』ってのをやってきた。
この写真だけだと「まぁ、そうなんかいな?」なカンジだけど。


実際はこんなカンジでね。

食べ物もスーパーで売ってるチョリソーとかギョニソとか。
ちゃんとドイツドイツしたのも結構あったけどな。


俺、ワインはそもそもほとんど飲まないので終始シラフだった。



写真たくさんあったんだけど、SDカードのエラーで後半がほぼ死んでた。


ま、楽しかったんで良かったということで。




しかし、貰った手作りゲルマン式アンパンが超うまかったなー。
いや〜、あのゲルマニウムアンパンはうまかった。