あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

【日入れ】紫外線の当たるところに日本酒置いたらどうなるの?【その2】


これと
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20120206/1328487907
これの
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20120326/1332724387
つづきだ。


このシリーズ久しぶりだな。
ただ小瓶に入れて外にほったらかすだけなのに、この進みの遅さ。
しかし、季節的にもそろそろ実行せにゃー、と思ったんで、久々に続きをば。


在庫から5本選んでこんな感じに。

今回のチョイスの意味なんだけどね、
一番左の獺祭は単純に「獺祭をイジメたらどうなるんやろ?」っていう、ただの好奇心。


残りのやつは、熱心な読者なら分かるかもしれんな。(おらんと思うが)
これらは俺が良い評価をしなかったやつだよ。
つまり、なんらかの大変化をチビッと期待してのことだね。
そのままにしといてもなかなか減らないしね。


いやー、こういうのこそが楽しいんだよなー。


さて、ここで気づいたんだけど、
俺が試したい銘柄の残りを数えると、単純に瓶が足りないことが判明した。
なので、近々瓶買いに行って一気にその次の段階に進もうと思う。


てなわけでまたな!