あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

ふと思いたって「日本酒 まずい」「日本酒 不味い」で検索してみた。その4(最終回)

思いつきで調べてみただけの、このシリーズもいよいよ最終回!
先日、先々日に続き、「日本酒 まずい」「日本酒 不味い」で検索した結果の中で、
俺の喜ぶようなページがヒットした。


これはアレだ。
『みぞれ酒』って言われているやつだ。
実際にやったことある人は見た事が無いし聞いたことも無い。
っていうか、俺がみぞれ酒知ったのは、まさにこれらのサイト見たからだ。
(みぞれ酒っつー名前しか知らんかった)
結構有名らしいのだけど、俺は知らんかったのだ。




その時の俺の様子をどうぞ。





なぬ?「美味しくなる」とな?





で、どうしたかって?





やってみたに決まってるだろう!






じゃーん!



豊盃と

初孫だ。

と言いつつ、すでにどっちがどっちかが分からんのだがな!テヘッ



いっただっきまーす!




シャクシャク…。


もうひとつシャクシャク…。



うわー、濃いな〜。


苦ぇ…。


渋っ…。


なんか、「生もと部分と水分以外全部飛びました〜!イエイ!」みたいな。
低精米とか生もととか火入れは合わんのかな?
そういう問題じゃなくて?




【結論】
うん、別に美味くない!



ハハハ!



結果オーラーイ!



おわり。